和歌山県すさみ町、古座川町で運用を来ないました

翌朝の所用の前乗りですさみ町に立ち寄り、移動運用を行いました。夜に3.5MHz、翌朝は7MHzのFT8です。何度も来ている場所ですが、移動運用は初めてでした。

お決まりの駐車場をお借りしたお礼を兼ねての買い物。和歌山産不知火(熊本産で言うデコポン)がめちゃくちゃ安く買えました。4つで160円です。柑橘類の中でも酸味と甘さのバランスがよくて、三女が大好きなのでいいお土産になりました。

帰りに古座川町に立ち寄り、7Mhz/3.5MHzの運用を行いました。ここも何度か来ていますが、移動運用は初めてでした。山に囲まれた場所なので心配でしたが、コンデションに助けられ楽しむ事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。