第4回東京下町花火アワードを頂きました

posted in: アマチュア無線 | 0

アマチュア無線で交信して交換する、QSLカードの整理をしていて、アワードのPRを発見。そう言えば交信していた時にそんなこと言ってたなぁ・・・っと要件を見ると、東京23区内の指定の区全てと交信すればもらえるとか。頂いたカードがキレイだったし、要件も満たしていたので、遷都1300年アワードと一緒に申請しておりました。

そして届いたのがこの賞状。花火の写真がキレイで、なかなかよい感じです。季節外れではありますが、交信日が夏→カードが来るのが秋→整理するのが冬…だったのでしゃぁないなぁ。それにしても最近は、綺麗なアワードが増えました。プリンタと専用用紙の性能が向上のお陰ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。