またもや靴箱到着!

昨夜、JARLビューロからQSLカードが届きました。前回に引き続き通称「靴箱」ですが、今回はギッシリ満タン詰まっていました。重さ4.3kg、積み上げた高さ34cmです。前回が3.2kg、25cmで1080枚でしたから、大体1450枚ぐらい届いた計算になるでしょうか。

前回は全部パソコンに入力するのに1ヶ月以上かかり、実はまだ全部は棚に整理出来ていません。11月は仕事が多忙のため、入力に2ヶ月ぐらいかかるかなぁ。

交信の履歴を見ると、このところペースが猛烈に鈍っているので、この騒ぎは次回到着分ぐらいまでかな。まぁ急がずにスローペースで整理することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。